2013年11月14日木曜日

kimono♥



私事ですが…

先日、京都で一足早く紅葉を堪能してきました!!


4年程前から着物にはまり…今では3ヶ月に1回ペースで着物を着ているんですが、
この日はそのお着物日でした♥



                               アンティーク着物を着て夜の高台寺へ向かいます。










だんだん日が暮れてきました

高台寺は夜のライトアップがとてもきれいなんです!!




ちょっと分かりづらいんですが
臥龍池という池に鏡みたいに、色づいた木が映り込んで
す〜ごくきれいでした♥






お庭も色とりどりの光で神秘的な雰囲気です!!



高台寺のライトアップは12月10日までしているみたいなので
興味のある方はぜひっ!行ってみて下さーい♥

うっとりしてしまいますょ♪





もし着物に興味のある方、よければレンタル着物のお店など
田辺が色々ご紹介させて頂くので
聞いてくださいね♥




        tanabe












0 件のコメント:

コメントを投稿