2013年10月16日水曜日

♥♥♥

最後は、jemgaの代表今若が語ります!

どうぞ!(ゆうき)

今回は、いろんな人達の協力があってよりすばらしい結婚式になりました。
みんなの暖かい気持ちに心打たれました。

岡本さんは、本当に幸せ者です。
素敵な旦那様、暖かい親族のみなさま、
すばらしい友人たち、心熱いjemgaのstaffたち…




そして、二次会で♥

今日のヘッドアクセを担当したcaikoのnanae



jemgaオープンした時から岡本さんの後輩で、いつも癒し系のたなちゃん♥



岡本さんとは11年間ともにいた大好きな先輩、いつも良いコンビです♥
今日は、スーパーアシスタントだったよゆうきさん!



いつも、何かと頼りになる先輩ママ♥谷森さん
これからも、jemgaをリードしてね!




今日は、とても素敵な日になりました♥ありがとう
2人に最高の幸せあれ…♥おめでとう!!!



END♥


0 件のコメント:

コメントを投稿