2013年10月16日水曜日

wedding~♥

さて。

ここからは……笑いあり!涙あり!の披露宴の様子を田辺葉月が実況します〜♪


我らのBOSS今若による感動のスピーチ!…とスクリーンに映し出される数々の思い出の写真たちにjemga staffも皆……   涙!涙!涙!…笑!!
(田辺はjemgaメンバーの絆を改めて感じました!!jemgaサイコ〜!!)



一方、岡本さんは……


出ましたッ!! 大量にこぼれ落ちる涙〜!!!

に! 皆、涙!…わたしも涙〜♥




いつもお客さんに笑顔をふりまいているjemgaの笑顔ナンバー1の岡本さん♥

やっぱり最後にはこんなアイドル級の笑顔をくれました!!(きゃ〜かわいい♥)


          ごちそうさまでーす♥



涙流しながらもお食事はしっかりと全ていただきました♪(おいしすぎますぅ〜!)


              NEXT♥



               田辺葉月でした〜♥



0 件のコメント:

コメントを投稿