2013年10月16日水曜日

岡本千代子氏の〜♥

ここからは谷森がお伝えします♪


挙式後すぐウエルカムパーティーがスタート!

コース料理の前菜をビュッフェ形式で・・・






なんてオシャレ♡

ローストビーフ最高!カマンベールチーズも生ハムもウニもホタテもエビもサーモンもス

ープもお野菜も・・・・・・・・    あっ、失礼しました‥

どれもこれも本当に美味♡♡♡

美味しいモノを少しずつ色々食べたい!女子の気持ちをわかってらっしゃいます♡

さすが気遣いの出来る女、岡本氏でございます〜



この日、いつもにも増してレディーな装いで出席のjemga受付嬢の奈々恵氏もこの表情♪

ちょっぴり取り過ぎちゃった〜😝 みたいな、、、

前菜だっつってんのに美味しすぎてついつい食べ過ぎたjemgaスタッフ一同でした💦


そうこうしているうちに・・・



ウェディングケーキ登場!

この日の二人の愛にも負けないぐらい特大のハート型♡

それを〜   

惜し気もなく〜

カーット!!!!





見よ!

この幸せそうな岡本氏❤

普段お店で見せる笑顔とは全く別の岡本千代子になっていました❤

そしてお約束の〜


グランフロント大阪で調達した特大スプーン(ほぼしゃもじだった💦)で旦那様に

愛を注入〜❤

そして今まで育ててきてくれた岡本家のパパとママにも・・・

ありがとうの気持ちを込めて・・・❤

NEXT




0 件のコメント:

コメントを投稿