2013年10月23日水曜日

Kagoshima

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・?

少しずつ寒くなってきましたね。

今、台風が近づいています!大切な人、身の回りを守る備えはされていますか?

私は、先日懐中電灯を買いました。水や食料品や携帯コンロなど用意されると

安心ですね!十分お気をつけください!!!

私ごとですが・・・先日夏休みを9日間頂いてkagoshimaに行ってまいりました。

今回のメインは♥


はい!祖母です♥

元気な笑顔を見てすごく安心しました!

そして、毎日近くの温泉に行って来ました。幸福感を覚えました。

そ〜して、ショッピング♥

まずは、鹿児島市内!!1



216  junctionstor♥

鹿児島市内の若手の作家さんの器や木工品洋服などなど販売されていました





ここで、BAGと陶器で出来たアルファベットのバッチ。レザーと陶器が一緒になったコップ。ミルクワックス。イワヒバという植物などなど買いました。

鹿児島在住の作家さんのアイテム、海外で買い付けたウエアや雑貨たくさん♥

ワクワク♥ドキドキしました!

鹿児島に行ったら是非行って見てください!

次は人、店、事務所?衣食住が一緒になった場所を紹介します!

NEXT















0 件のコメント:

コメントを投稿