2015年1月17日土曜日

初めての♥






私ごとですが昨日は半日休暇ありがとうございました






BIGBANGのLIVEに行ってきました♥♥♥





そして、何よりチケットを譲って頂いたお客さまと






jemgaスタッフに心から感謝を感じながら……






ブンシャカラカ♪ブンシャカラカ♪……





フウ♪







デンデンデンデデン♪・・・ポゥ♪笑


















素敵な思い出がまた増えました♪





私もお客さまにすてきな時間を過ごして頂けるような人で





ありたいと感じました!精進します!!!






岡本千代子

0 件のコメント:

コメントを投稿