2015年1月29日木曜日

大好きな








余談ですがスタッフ岡本のはなしです……10月に社員旅行で東京に行きました





boss(今若)が何食べたい???と聞くと………岡本は




『焼き肉』とだいたい答えます!!!




甘いものよりだいたい辛いもの派です




なので1日は焼き肉になりました♥



『じゅ〜じゅ〜』







恵比寿にあるチャンピオンというなかなか予約がとれない名店です








メニューの中でも『ざぶすき』という卵につけて食べるお肉は絶品でした








先日1月27日は岡本の誕生日でした♥





  



でケーキよりも焼き肉という事で



『藤』という焼肉店で誕生日会をしました




  

HAPPY BIRTHDAY!!!CHIYOKO♥



プレゼントは………


  




Arch pirrowという枕です




ぐっすり眠れてノンストレスで幸せらしいです♥




欲しいものも食べたいものも飾らない岡本さんが素敵です!笑




岡本さんが何より幸せでありますように………♥♥♥



YU-KI      jemgaSTAFFより


















0 件のコメント:

コメントを投稿