2015年1月16日金曜日

今日おかもと仕事半休です!






本日は岡本が半日休暇を頂いて誠にありがとうございます





岡本に変わって深くお詫び申し上げます





実は、BIGBANGのLIVEに行ってるみたいですよ♥




岡本はこの仕事についてもうすぐ12年!!!




一緒に働いて長いようあっという間だったなぁぁと感じるわたし




こと結城です




たまにはという事でboss(今若)の了承を得ました♥





いいなぁぁ♥




いいなぁぁ♥




わたしにまでBIGBANのFantastic Babyが聞こえてきました





ブンシャカラカ♪………♪♪











楽しんできてね♥♥♥            

                       




                                                                 YU-KI


0 件のコメント:

コメントを投稿