2014年2月12日水曜日

2014年!! お初になります。。。

新年早々に、、、

関西人なのに、人生で一度も海遊館に行った事がないという結城さんを、夏にも行ってきた田辺が案内してきました〜!!(観覧車には乗った事があるそうですょ……♥)






世間では、皆さんお仕事が始まっているのでガラガラの海遊館!!
でっかい水槽も独占できるくらい堪能しました♥

























結城さんもペンギンの虜になっていましたっ♥
最近見に来たはずの私も可愛すぎて結城さんの横でカメラのシャッターを押し続けていました……笑。





           この近さ……….。サービス良すぎですね。











この後ろ姿がたまらなく可愛かった〜。













たいした案内は出来なかったですが……結城さんに初!海遊館を
楽しんでもらえたので
満足しました!!笑








アザラシもこんなに笑ってた〜。









この日は
まだイルミネーションもしていて神秘的な感じに変化していましたょ♥

冬の海遊館もおすすめです♪








                                                                                       tanabe

















0 件のコメント:

コメントを投稿