2014年2月20日木曜日

ごちそうさん♥

 こんにちは(^^)

 突然ですが皆様、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』見てますか?

 わたくし遅ればせながら完全にハマっています♪

 先日の放送でも、ふ久の諸岡くんへのえげつないけど(笑)純粋な愛に

 心がアツくなったり・・・♥ 毎日朝8時を心待ちにしています♪

 そして何事にも影響を受けやすい私は『ごちそうさん』を見て、「美味しいモノ

 作りたい!」精神も芽生えてきております(^^) 

 去る2月14日バレンタインデー、甘いものが苦手な旦那様へ何かないかな〜・・・

 と考え・・・



 め以子の実家『開明軒』のスコッチエッグ〜♪♪

 本命の旦那様と息子のためにお皿にハートマーク付きです♥

 やる事は意外と女子なんです〜〜〜(笑)



      そして〜



    気になる中身は〜〜〜




 
      ナイフ投入〜!!


  
見てくださいっ!!!

 大成功です〜♪ め以子です〜(笑)

 中からトロ〜っと半熟卵がでてきました~

   三歳の息子も「わ〜〜ッ!!!ママしゅご〜い!!!!」 (やった〜♪)

 普段ノーリアクションすぎて張り合いのない夫も

 「すごいやん。おいしい。」     (それだけ??もっと褒めてよ〜・・・)
 
 の、二言いただきました〜〜〜!!    

 
 大事な家族が喜んでくれてこそ作りがいがありますよね〜♥

 良かった良かった、大・自己満足な(笑)バレンタインでした〜♥♥♥


     

          
         ごちそうさん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿