2014年2月14日金曜日

Happy Valentine's Day♥

今日は、朝から雪がふりましたね♥久しぶりの雪にはづき氏とツーショット!!

みなさん、お帰りの際は、滑らないように足元にお気をつけくださいませ♥





そして。。。今日は、Valentineーーー♥♥♥


わたしは、友チョコをもらいました♥


ホワイトチョコレートと大好きなHOTチョコレートを

jemgaのオリジナルマグカップで・・・ごちそうさま♥


そして昨日、有休だったはづき氏からのみんなへのサプライズ!!

じゃ〜ん♥


さすがはーちゃん♥






かわいいーーートリフちゃん達♥

口の中でとろけました〜〜〜♥


わたしもにっこり。

ありがとーーーーーーーーーーーーー!



そして、jemgaでは、毎年バレンタインの日に、


チョコレートを添えておもてなしさせて頂いてます


日曜日まで、ご用意しておりますので是非ご来店ください♥

心よりお待ちしております







                                 Yu-ki♥

0 件のコメント:

コメントを投稿