2014年2月28日金曜日

甘党の方はぜひ♥


最近のお休みの日…

京都の気になっていたお店に行ってみました♥


先日、jemgaブログでご紹介いたしましたが・・・ !!!



1件目は……



“ミディ・アプレミディ”
というケーキ屋さんです!!

ロールケーキも有名みたいなんですが、
私はタルトをお目当てに行ってきました♥



お店には10種類のタルトが並んでいて……ひゃ〜おいしそぉ…♥
どれにしようかケースの前で
悩みに悩み……。





栗のタルト♥
香ばしくて栗がゴロゴロ入ってました♥






田舎風りんごのタルト♥
ラムレーズンとシナモンが入っていて
ラム酒?!っぽい味もしてサクサクで
美味でした♥





洋なしのタルト♥
甘いけどさっぱりしてて
何個でもいけそうなくらい
美味しかった〜♥



残りの7種類も
また次回制覇したいぃぃぃ〜!!



…ともう1つのお店は

“sou・souわらべぎ”
という子供和服のお店です!


伊勢木綿などの肌触りのいい素材を
使った服や帽子、靴下などが
あるということで…
最近出産した友達にプレゼントを買いました♥


ちょっと分かりづらいですが、
よだれかけとかぼちゃパンツのセットで
セットで着ると
“キンタロウ♥”
みたいになる素敵なお洋服です♥




京都へ行かれた方はぜひ〜♪








                                                                          tanabe











0 件のコメント:

コメントを投稿