2014年2月20日木曜日

数年越しで・・・


 こんにちは(^^)

 毎日毎日寒いですね〜・・・     寒いのは嫌いなので

 早く冬が終わってくれないかな〜と切に願う今日この頃です・・・

 

 さて、わたくしの甘党は jemga でも有名なのですが(笑)

 数年前何かの雑誌で見てからずっと気になっていたタルトの有名なお店が

 ありまして、頭の片隅にはありながら行く機会を作れず2014年になっていたところ

 jemga で私と唯一スイーツの話題で盛り上がれる女、田辺氏が例のお店へ行くという

 じゃありませんか!

 それならもちろんアタシの分もお願いします〜♪

 ということで買ってきて頂いたタルトが

  
         こちら〜♥

           

 キャ〜〜っ♥  おいしっっそ!!! テンションあがる〜!


 甘党にはたまらん画像じゃないですかっ??    
 
 京都にある 『ミディ・アプレミディ』 というお店の「タルト十色」です♪

 ずっと憧れてたお店のタルト、もちろん期待通り美味しくいただきました!

 田辺様本当にありがと〜♥  

                     
                    tanimori miki ☆

                   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿