2014年2月14日金曜日

my birthday♥

先日、スタッフのみんなにお誕生日のお祝いをしてもらいました!
毎年恒例私の誕生日はケーキにロウソクではなくて塩タンにロウソクでお祝いしてもらいます!
これがたまらなく嬉しいんです(笑)
可愛くはないですけどね・・・。






それからプレゼントにシャネルのクリームチークも頂きました!

肌に馴染みやすくてほんのりピンク♥
つけごこち最高です!
みなさんも是非、春にむけて
いかがですか♪(笑)



楽しい誕生日を過ごす事ができました♪
みなさんありがとうございました♪





                                                                          okamoto

0 件のコメント:

コメントを投稿