2014年2月14日金曜日

 昨日の夜、夕食の準備をしていると・・・                     
  ピンポーーン♪


 お客様は息子の幼なじみの ninaco チャン♥
  
 『そうくーん!ちょこれいと〜♥』     
  
って、、手作りのチョコレートじゃ〜〜ん♪  ヒュ〜ヒュ〜(笑)

 『ありがとっ』  

って絶対意味もわかってないだろうけど、とりあえずもらったことが嬉しい息子(^^)

も〜っ!なんて愛おしい光景♥♥ 二人とも食べちゃいたい♥

親バカですね〜・・・




    じゃ〜ん!! (あっ、死語ですか?)

 見てください!3歳なりたてのこどもが書いたとは思えなくないですか?

 ちゃんと目が二つと口がひとつの丸におさまってますね〜!

 さすがninaco チャン!ママも多才な手作り作家ですもんね♥
 
 才能はしっかり遺伝されています!

 それに比べてウチの息子・・・






   なんじゃその顔、そしてその寝グセ〜〜〜っ!!!

 さすがアタシの子♥♥♥(笑)
 
 いただきま〜す♥
 
         





0 件のコメント:

コメントを投稿